ECETIについて

Image19-300x162

ECETI公式HP

ECETI(Englightened Contact with Extraterrestrial Intelligence)は「毎晩UFOが見える別荘」と呼ばれるアメリカワシントン州の別荘地にあります。ここでは20年以上の活動によって、世界中から集まる人々に本物の宇宙船の存在を確信する機会を提供しています。代表者のジェームズ・ギリランド氏の様々な宇宙的体験により、UFO目撃のメッカとして世界的に有名になりました。 アダムズ山の周りには、高いエネルギーの電磁場があります。ネイティブアメリカンのヤキマ族の神話の中でも、宇宙人とのつながりが強いエリアとして名高いところです。広い草のグランドがあり、別荘が建っている周囲は、妖精、小人、オーブ、ビッグフット、自然霊など、本当に八百万の神様が集まっているところです。1950 年代に「空飛ぶ円盤・Flying Saucer」という言葉が出はじめましたが、そのときの現場がまさにアダムズ山でした。アダムズ山の地底都市の入り口付近からは、宇宙船などの出入りがよく見られます。

ECETIへの訪問について

JCETIは2012年より日本から現地を訪問する海外ツアーを主催しております。アダムス山ツアーは、希望に応じて年2回~4回行われています。

現在ECETIは完全予約制で個人の施設です。基本的に団体訪問は対応しておりません。日本からの訪問は、JCETIがECETIへの専属窓口となっております。また、ECETIには日本人及び日本語が話せるスタッフはおりません。その為JCETI主催のツアー以外の訪問はECETIによりお断りしております。ECETIへ訪問の際はJCETIのツアーをご利用くださいますようお願い致します。

JCETIxECETI 動画

ジェームズ・ギリランド氏

米国カリフォルニア州出身、1952年生まれ。10代後半、海て臨死体験をしたのち、ヒーリンク能力なとのパワーを手に入れました。天上界の導きにより、アタムス山のふもとへと移り、内面的な覚醒を獲得していくにつれ、ETとのコンタクトか始まりました。現在ではセミナーなどで、世界中から集まる人たちのために友好的なETとのコンタクト、目覚めのプロセス、古代から封印された真実の歴史、ディスクロージャーなどの最新情報を、非常に分かりやすく説明しています。これまで3冊の本と1本のドキュメンタリー映画を世に送り出しています。個人セッションのトランス・パーソナル・リリース・セラピー(TPR)では、天上界の協力を得て、目に見えない様々な問題を浄化するワークも行っています。

映画「コンタクト・ハズ・ビガン」

Img_1709s

TPRクリアリング(Spiritual Transpersonal Release Technique)

今この地球で最もパワフルなセラピーは、TPR(Spiritual Transpersonal Release Technique)です。このテクニックは、パワフルな意識とエネルギーをセラピーを受ける人に送ることで、どんな精神的、感情的な傷やトラウマも、また過去の経験からの間違った思い込みも、素早く優雅に癒してしまいます。私たちが抱えている恐れや恐怖症の多くは、今世に起因するものではなく、過去世を考慮する必要があります。私たちは、今回の人生で経験している以上の、多くの経験を経た存在なのです。
 
TPRはエネルギー手術のように、多くのレベルで深いクリアリングがなされます。TPRはリーディングではありませが、受け手のガイドから、今世に関係のある過去世の非常に正確な情報が提供されます。しかしながらTPRの一番の目的はリリース(解放)であり、受け手の人生に深い変容をもたらすことです。高次元のガイドやマスターとアクセスすることで、私たちの毎日の暮らしにサポートがもたらされるようになるのです。

遠隔によるTPR個人セッションが受けられるようになりました。(日時の指定はできません)

セッション料金25,000円(税込)グレゴリー・サリバンの通訳込み